1校時、3の1は国語で、漢字のへんとつくりの学習をしていました。
3の2も国語で、漢字のへんとつくりの学習をしていました。
3の3は社会科で、「はたらく人とわたしたちのくらし」の学習をしていました。
2校時、3の1は社会科で「買い物調べ」の学習をしていました。
3の2は社会科で、「わたしたちのくらしと物を売る仕事」の学習をしていました。
3の3は国語で、ローマ字の学習をしていました。
3校時、3の1は国語でローマ字の学習をしていました。
3の2も国語で、ローマ字の学習をしていました。
3の3は国語で、漢字のへんとつくりの学習をしていました。
4校時、3の1は総合的な学習の時間で、「Viscuit」を使ってプログラミングを体験する学習をしていました。
3の2も総合的な学習の時間で、「Viscuit」を使ってプログラミングを体験する学習をしていました。
3の3も総合的な学習の時間で、「Viscuit」を使ってプログラミングを体験する学習をしていました。