1校時、2の1は国語で「ことばあそびをしよう」の学習をしていました。
2の2は国語で、「ことばでみちあんない」の学習をしていました。
2の3は国語で、「どうぶつ園のじゅうい」の学習をしていました。
2校時、2の1は算数で、身の回りにある物の「水のかさ」を実際に測ってみる学習をしていました。
2の2は算数で、「水のかさ」を予想する学習をしていました。
2の3は算数で、「水のかさ」のたし算とひき算をしていました。
3校時、2の1は図工で「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。
2の2も図工で、「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。
2の3も図工で、「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。
4校時も2の1は図工で、「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。
2の2も図工で、「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。
2の3も図工で、「とろとろえのぐでかく」作品づくりをしていました。