2校時、1の1は音楽で、「リズム」、「もみじ」、鍵盤ハーモニカ「なかよし」(ソファミレドミド)の学習をしていました。
1の2は算数で「たしざん」の学習をしていました。
1の3も算数で「たしざん」の学習をしていました。
3校時、1の1は国語で「ともだちのことを しらせよう」の学習をしていました。
1の2は音楽で、「リズム」、「もみじ」、鍵盤ハーモニカ「なかよし」(ソファミレドミド)の学習をしていました。
1の3は国語で「じどう車ずかんをつくろう」の学習をしていました。
4校時、1の1は体育で、走と跳の運動遊びをしていました。
1の2は国語で、漢字の学習をしていました。
1の3は音楽で、「リズム」、「もみじ」、鍵盤ハーモニカ「なかよし」(ソファミレドミド)の学習をしていました。
5校時、1の1は外国語活動で、英語を使って果物(フルーツ)の名前を伝え合っていました。
1の2は国語で「じどう車ずかんをつくろう」の学習をしていました。