1校時、1の1は国語で、「くじらぐも」の学習をしていました。
1の2は国語で、カタカナの学習をしていました。
1の3は国語で「くじらぐも」の学習をしていました。
2校時、1の1は算数で計算カードを使って引き算の学習をしていました。
1の2は算数で、引き算の学習をしていました。
1の3は生活科で、収穫したさつまいもの写真をタブレットで撮影し、観察をしたことを書き込んでいました。
3校時、1の1は音楽で、「旋律のお話」と鍵盤ハーモニカの学習をしていました。
1の2は国語で、「くじらぐも」の学習をしていました。
1の3は算数で、引き算の学習をしていました。
4校時、1の1は国語で「くじらぐも」の学習をしていました。
1の2は生活科で、収穫したさつまいもの観察をしていました。
1の3は音楽で、鍵盤ハーモニカの学習をしていました。