2024年6月11日火曜日

日光移動教室 2日目④ 宿舎周辺散策・夕食・ナイトハイク

 6月11日(火)6年 日光移動教室 2日④ 宿舎周辺散策・夕食・ナイトハイク

博物館の見学から早めに戻ることができ、宿舎の周辺の散策しました。

足湯に入り、一日の疲れを癒しました。

さらに源泉の見学も行いました。




鹿を近くで見ることができました。




夕食の様子です。





夕食後、ナイトハイクを行いました。
はじめは明るかったものの、宿舎に戻るときには暗くなっており、ナイトハイクにふさわしい雰囲気を味わうことができました。






宿舎に戻った後、お風呂に入りました。日光での最後の温泉を楽しんでいました。
昨日、課題としてあがった入浴のマナーの改善も見られました。